お知らせ

最新の情報をお知らせします。

【限定・初公開】運勢のマイナスを一発逆転させる「幻の超レアストーン」アレキサンドライトアイテム

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

 

3月2日(土)朝10時より、

運勢のマイナスを一発逆転させる「幻の超レアストーン」アレキサンドライトアイテムを限定販売します。

 

「え!!あのアレキが入荷したってことですかー!?」

・・・という声が聞こえてきそうですね^^

それもそのはず。

アレキサンドライトと言えば、ダイヤモンドをはるかに凌ぐ稀少性で、幻の宝石と呼ばれるレアストーン!

マニアの間では「アレキ」の呼び名で親しまれ、一度は手にしてみたい憧れの石ランキングでは常に1,2位を争うほどです。

以前からご要望はいただきつつも、あまりの稀少性からずっと入荷が未定だったんですよね~

そんな世界中の石好きの憧れの的「アレキサンドライト」が、今回数量限定ではありますが入荷いたしました!

本邦初公開です!!

・・・と、私の方が思わず力が入ってしまいました(笑)

まあ、正直それだけすごい石だってことですね。

ただ、もしかすると、この石の名前を初めて聞いたという方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、まずは幻の宝石アレキサンドライトとはどんな石なのか?についてカンタンにお伝えしましょう。

最近のお知らせお知らせ一覧