お知らせ

最新の情報をお知らせします。

【限定】一攫千金を引き寄せる「金運の王道ストーン」タイチンGルチルクォーツスペシャルアイテム

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

1月13日(土)19時より、

一攫千金を引き寄せる「金運の王道ストーン」タイチンGルチルクォーツスペシャルアイテムを限定販売します。

「金運アップのパワーストーン」と言えば、ゴールドルチルクォーツ!

中でも「金針」が極太で、ギラリとした輝きを放つものを「タイチンゴールドルチルクォーツ」と言います。

あまりにも有名なので、ご説明するまでもないのかもしれませんが・・・^^;

古来より、たくさんの成功者たちの心を鷲掴みにしてきた、強力な金運ストーンです。

「一攫千金」なんて書いてますが、実はそう呼ばれるのにも理由があるんですよ^^

最近は、海外の富豪たちからの需要が凄まじく、なかなか美しい石が日本に入ってこなくなったんですよね~

市場価格も、ここ数年の円安の影響もありビックリするほど高騰し続けています。

そんな中・・・

実は、見事としか言いようがないほど美しいタイチンゴールドルチルクォーツのルース(裸石)が手に入ったんです!^^

しかも、今回入荷したのは、さらに稀少性の高い「キャッツアイ」!

輝きの美しさはもちろん、邪気や邪念をはじき返すことで、タイチンゴールドルチルクォーツのパワーをさらに倍増させると言われています。

で・・・せっかく手に入った「極上タイチンゴールドルチルクォーツ・キャッツアイ」です。

手にされた方が最大の恩恵を受けられるよう、スペシャルなアイテムに仕立てることにしました。

「金運ブースターペンダント」です!!

その詳細については後ほど説明しますので、ぜひ楽しみにお読みくださいね^^

しかも、今回は、これまた入手困難な「極上タイチンゴールドルチルクォーツブレスレット」と「バングル」まで勢ぞろいしています!

新年の「金運アップ」にふさわしい「豪華ラインナップ」となっていますので、ぜひお見逃しなく!!

それではまず、金運の王道ストーン「タイチンゴールドルチルクォーツ」についてカンタンにご説明しましょう。

最近のお知らせお知らせ一覧