お知らせ

最新の情報をお知らせします。

【緊急企画】あらゆる願いを叶える異次元パワーストーン「スーパー7」スペシャルバージョンアイテム

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

10月9日(土)19時より、緊急企画!

あらゆる願いを叶える異次元パワーストーン「スーパー7」スペシャルバージョンアイテムを限定販売します。

スーパーセブンって、以前から入手困難でしたが、最近はもう本当~~~に幻の石なんですよね。

特に、内包物がしっかりと入った質の良いスーパーセブンは、ほとんど皆無という感じ。

そのため、私もこの2年間くらいずっと探し続けていました。

それが今回、たまたま偶然のご縁で、少しだけまとまった数のルース(裸石)がゲットできたんですね。

【※ルースとは、パーツ加工されてない裸石のことです】

しかも、今回の子たちは、内包物がギラリとした「これぞスーパーセブン!」という市場にほとんどない極上品!

で・・・せっかく手に入った「極上スーパーセブン」です。

手にされた方が最大の恩恵を受けられるよう、スペシャルバージョンアイテムを2種類ご用意しました。

1、スーパーセブン・セミオーダー開運ワイヤーペンダント
2、スーパーセブン・お財布用キラキラお守り石

2つのスペシャルバージョンについては後ほど説明しますので、ぜひ楽しみにしててくださいね^^

ただ、中には、スーパーセブンという石の名前を初めて聞いたという方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、まずは、この滅多に出逢えないレアストーン「スーパーセブン」についてカンタンにご説明しましょう。

最近のお知らせお知らせ一覧