メルマガ読者様限定「秋の金運特典プレゼント」のお知らせ


それでは、メルマガ読者さまの「限定特典プレゼント」を発表します!

あなたが持っている金運を、確実にアップさせるためのアイテムですよ^^

少し遅くなりましたが、とてもご要望が多かったため、強力な金運ストーン「アメトリンアイテム」のさらなるパワーアップのためにご用意しました。

それがこちら!

ジュピターストーンオリジナルの「2022年下半期の金運カレンダー」です!

 金運カレンダーとは?

では、金運カレンダーとは何なのか?初めての方のために、カンタンにご説明しましょう。

それを理解するためには、「運の性質」を知っておく必要があります。

 

実は、金運は、どんな方でも毎日アップダウンを繰り返しています。

つまり、金運の流れも、ほかの運勢と同じく「波」のようなパターンがあるのです。

 

ところが、ほとんどの方は、そんな波を知らないまま、毎日を過ごしています。

せっかく金運アップしてるのに動かなかったり、金運ダウンしてるのにお金儲けに走ったりして、運のエネルギーを無駄にしているんですね。

 

でも、どうせだったら、自分の金運がアップしている時に動いて、持っている金運エネルギーを最大限に引き出したいと思いませんか?

 

そこで、2日間の限定販売中「最高級アメトリンアイテム」をご購入いただいた方には、ナントもれなく!

「2022年下半期・あなたの金運カレンダー」

をプレゼントさせていただきます!

 

金運カレンダーは、あなたの生年月日による「金運バイオリズム」が一目で分かります。

「毎日の天中殺」も分かります。

 

これさえあれば、わざわざ金運がダウンしている時に動くことがなくなります。

金運アップしている時には、逆に、自信を持って動けるようになりますよ。

 

そして、新しい金運カレンダーには、さらに2つの「大吉日」も組み入れております。

  • 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
  • 天赦日(てんしゃび)

この2つです。

一粒万倍日とは、文字通り「一粒が何万倍にもなる」と言われる日のこと。

仕事や起業、宝くじの購入、銀行口座の開設等をスタートするのに良いと言われています。

 

天赦日とは、暦(こよみ)の中での最高の吉日と言われています。

こちらも、結婚や出生届け、開業や銀行口座の開設、宝くじの購入や引っ越しなどに良いとされています。

 

そこに、あなたの「金運アップ」が重なる日が分かれば?

そう!

「あなただけの最強金運アップ日」がひと目でわかるのです。

そんな「2022年下半期の金運カレンダー」を、期間中に、最高級アメトリンアイテムをご購入いただたメルマガ読者様に、もれなく特別プレゼントいたします!!

 

  • ビジネスに使うもよし
  • 宝くじに使うもよし
  • ギャンブルに使うもよし

ぜひ、あなたの運勢バイオリズムをしっかり把握して、最高の金運・財運をゲットしてくださいね!

本日9月19日(祝)10時、こちらから優先販売スタートします