メルマガ読者様限定「特典プレゼント」のお知らせ


それでは、メルマガ読者さまの「限定特典プレゼント」を発表します!

当店の金運アイテムにお馴染みの方は、もう分かりますよね。

そう!あれです(笑)

ただ、初めての方もいらっしゃると思いますので、この「金運プレゼント」についてカンタンにご説明しましょう。

 あなたの金運には「パターン」がある?

まずは、この金運プレゼントを理解するためには「金運」について理解する必要があります。

実は、金運は人によって差はありますが、どんな方でも毎日アップダウンを繰り返しています。

つまり「波」のようなパターンがあるわけですね。

ところが、ほとんどの方は、そんな波を知らないまま、毎日を過ごしています。

せっかく金運アップしてるのに動かなかったり、金運ダウンしてるのにお金儲けに走ったりして、運を無駄にしているんですね。

 

でも、どうせだったら、自分の金運が上がってる時に動いて、儲かる確率を最大限に引き上げたいと思いませんか?

そこで、今回は「自分の金運が毎日確認できる」金運アップツールをご用意しました。

・・・ということで、メルマガ読者プレゼントはこちらになります。

 

【期間:2月6日(日)~11日(祝)】

新春スペシャル金運祭り2022期間中に「金運アイテム」をご購入頂いた方には、ナントもれなく!

「2022年上半期・あなたの金運カレンダー」

をプレゼントさせていただきます!

金運カレンダーは、あなたの生年月日から割り出した「金運バイオリズム」が一目で分かります。
「毎日の天中殺」も分かります。

これさえあれば、わざわざ金運がダウンしている時に動くことがなくなります。

金運アップしている時には、逆に、自信を持って動けるようになりますよ。

  • ビジネスに使うもよし
  • 宝くじに使うもよし
  • ギャンブルに使うもよし

自分のバイオリズムをしっかり把握して、最高の金運を引き寄せてくださいね!

そして、この金運カレンダーには、さらに2つの「大吉日」も組み入れました。

  • 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
  • 天赦日(てんしゃにち)

この2つです。

一粒万倍日とは、文字通り「一粒が何万倍にもなる」と言われる日のこと。
仕事や起業、宝くじの購入、銀行口座の開設等をスタートするのに良いと言われています。

天赦日とは、暦(こよみ)の中での最高の吉日と言われています。
こちらも、結婚や出生届け、開業や銀行口座の開設、宝くじの購入や引っ越しなどに良いとされています。

そこに、あなたの「金運アップ」が重なる日が分かれば?

そう!

「あなただけの最強金運アップ日」がひと目でわかるのです。

期間中、金運アイテムをご購入いただいたメルマガ読者様には、「あなたの金運カレンダー(2022年上半期)」をもれなく特別プレゼントいたします。

最強の金運アイテムと合わせて活用することで、さらなる金運アップを目指してくださいね!

金運まつりは2月6日(日)10時スタートです。